珠肌のうみつ 評価珠肌のうみつ 解約珠肌のうみつ 使い方珠肌のうみつ 900円珠肌のうみつ 900珠肌のうみつ化粧水珠肌濃密クリーム ブログ珠肌のうみつ ログイン珠肌のうみつサンプル珠肌濃密クリーム 開始

珠肌のうみつ効果あり!驚きのエイジングケアが初回42%OFF世界初!シワ専用プレミアムクリーム

珠肌のうみつ効果あり!驚きのエイジングケアが初回42%OFF世界初!シワ専用プレミアムクリーム

珠肌のうみつお試し 世界初!シワ専用プレミアムクリームの登場です シワやアンチエイジングにオススメのクリーム

⇒珠肌のうみつお試し

肌の奥まで潤いを満たし、
みずみずしさをキープ。

肌の潤いは外的刺激等で、時間の経過とともに失われていきます。
珠肌のうみつは、その潤いを逃がさず、しっとりと肌になじんでみずみずしさをキープ。
保水・保湿力で肌を若々しく保ちます。

LOX活性卵殻膜
卵殻膜 美肌力の源、酵素“LOX”の力を残したLOX活性卵殻膜として、
化粧品へ配合しました。
年齢とともに失われがちな、ハリを与えます。

3種類のペプチド
肌の断面図 3種類のペプチドの組み合わせによって肌の表面から
奥(角質層)まで浸透し、ふっくらとした肌へ導きます。
3種類のセラミド
保水・保湿に優れ、美肌作りに欠かせないセラミドバランスよく配合した3種類のセラミドが、肌の奥(角質層)までしっかり潤します。
3種類の植物成分
マカデミアナッツ、セイヨウトチノキ、シャクヤクの3種類の植物由来成分を配合。ハリ、みずみずさを保ちます。
アバター
肌を優しく保護するシアバター。伸びが良く肌にスーッとなじみ、べたつきのないしっとりとした着け心地です。

 

珠肌のうみつの特徴はなんといってもLOX活性卵殻膜。
やけどや傷の治療にもつかわれる卵殻膜には、お肌のハリの元であるコラーゲンやエラスチンを繋ぎ合わせるLOX酵素が存在しています。
この酵素を最先端のバイオ技術により生きたまま配合させたのが『珠肌のうみつ』なのです

 


卵角膜に注目した業界初の化粧品
潤い成分の低下対策
話題のFGF様ペプチド配合
肌の奥まで届く上質な美容成分配合
3つのセラミドで保水力を高める
業界初のLOX活性卵殻膜に注目した化粧品です。美肌を作るためにLOX卵殻膜や卵白ペプチドに注目して作られました。そのほかにもペプチドやセレミドそして植物成分がそれぞれに3種類ずつも配合されているのです。

 

さすがに肌修復機能と唄っているので期待しながらつけています。そうすると徐々に肌の質感が変わりつつあります。卵の薄皮の力ってすごいでうね。そしてロックス酵素も肌をピーンと張りのある状態に戻してくれているような気がします。まだまだ効果を感じたいので頑張って使い続けてみます。

眼の下のたるみが改善されてきました。どうしても40代を過ぎていくと目元に老いを感じ始めます。そこで、珠肌のうみつを使い始めるとたるみが気にならなくなりました。この効果はぜひ多くの人に知ってもらいたいと感じています。


肌に馴染ませてしばらくすると、肌に弾力を感じます。そして肌がワントーン明るくなったように感じるのが不思議です。これが活性卵殻膜の力なのですね。とても満足しています。ふっくらとみずみずしい肌を手に入れることができたので、持続して使いたいと思っています。

 


卵殻膜(卵角膜)とは、タマゴの殻の内側にある0.07mmの薄い膜のこと。
産み落とされた卵が、親鳥から栄養を与えられなくても、ヒナの体を作り、羽毛をつけ、命をもたらす不思議な力を持っています。


400年以上前から真皮(肌の一番下の部分)にまで達する傷や火傷の治療に使用されてきた卵殻膜。
プロレスラーや力士がケガをしたときにも傷の治療に使っているそうですよ。
また中国では、生薬としての卵殻膜を「鳳凰衣」といい、肌の治療に使われています。


そんな卵殻膜ですが、しわ たるみを消して、肌の若返りに効果があるのは、若い細胞環境を作る美肌成分の宝庫だから!
アミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン、3型コラーゲン(ベビーコラーゲン)、MMP2、シアル酸、シスチン、デスモシンイソデスモシンなどの美肌成分がたっぷり♪
しかも肌と同じアミノ酸系組成だから、肌なじみがよく効果も早いのが特徴なんです。

 

珠肌のうみつがシミシワに効果がある理由は、卵の殻の内側にある膜(卵殻膜というそうです)に秘密があります。
卵殻膜に人間の肌バリア機能に非常に近いパワーがあるようで、その力が乾燥によるシミシワを予防・改善してくれるのです。
珠肌のうみつを発売しているファーマフーズは長年タマゴの研究しており、その研究で卵殻膜のパワーに気が付き、商品化したそうです。


珠肌のうみつクリームには、3種類のペプチド、セラミド、2種類のコラーゲンにヒアルロン酸、卵白ペプチド、アスタキサンチン加水分解エラスチン、シアバター
そしてlox活性卵殻膜を生きたまま配合しています。

 

 


珠肌のうみつ口コミ評判

 

43歳の口コミ

他の化粧品ではなかなか治らずあきらめていた眼の下のたるみが目立たなくなりました。これが卵のチカラなの?ってすごく気になって使い続けました。

40代になってからますます酷くなってきていた目のたるみやクマが、いまになってはじめてきれいになってきたのにびっくりです。いちばん年齢が出るところなのでここは集中してケアするのはありだなって思います。



39歳の口コミ

シワ対策に!と考えてお試ししてみた「珠肌のうみつクリーム」ですがメインで使いたいかも。化粧水と美容液、クリームを使うのが当たり前でずっと生活してきましたが珠肌のうみつならこれだけでも大丈夫かなって感じています。



52歳の口コミ

お肌を土台から整える化粧品はいくつか試したことがあります。でも、使用して1週間で実感できたのは珠肌のうみつが初めてなのです。格安だったので軽い気持ちでお肌との相性チェックぐらいの思いで【7日間お試し】を購入したのですがここまで効果があるとは想像以上でした。


F.N/40代前半
満足度:
年齢を重ねるごとに肌の衰えを感じ、このままじゃいけないとケアを始めることにしました。珠肌のうみつは少量でしっかり肌に伸びてくれ、内側から潤う感じがします。翌朝の肌の調子も良く、周りから「どんなケアしてるの?」と聞かれることが多くなりました!肌に自信がついて嬉しいです!
W.W/30代後半
満足度:
肌がたるんできて、年齢より上に見られることが多く悩んでいました。年齢をいうと「うそでしょ?」と言われるくらい老けて見えていたようです。しかし、珠肌のうみつでケアし始めてからというもの、「もっと若いと思った!」と言われるようになりました!まだまだ若々しくいたいので、これからもケアを続けたいと思います。
U.I/40代後半
満足度:
美魔女ブームのあたりから肌に気は使っていましたが、いまいち効果が感じられないものばかりでした。そんな時に、珠肌のうみつに出会い、ケアしてみて驚きました。今までのケアで求めていたもの全てが凝縮されている感じです!家族にも、職場の方にも若返ったと言われます!これからも使い続けたいです。
T.M/30代後半
満足度:
肌年齢を測ってみると40代の肌で、水分が足りないという結果になってしまい、いい化粧品はないかと探していた時に出会いました。1回の使用で驚くくらい肌が潤いました。使用しているうちに肌が安定してきたように思うので、これからも使い続けようと思います。

 

珠肌のうみつ 7日間集中ケア お試しキャンペーンは終了?
珠肌のうみつ 価格が高いので、肌に合うか?試してみないと不安です。
早いうちから使った方が効果が高いと思うのですが、値段が値段だけに購入するか迷っています。(40代)
京都 ファーマフーズ しわ クリーム、たまはだ濃密。
濃密クリームですが、ふんわりしていて使い心地は軽いです。(50代)
珠肌のうみつ 効果を一番感じたのは、目元 たるみと目のくぼみ。
40代に入り、目元痩せや目の下のくぼみ、まぶた痩せでアイラインも引きづらかったですが、目元 ハリがでてアイメイクもしやすくなりました。(40代)
珠肌のうみつクリーム シワ効果は確かに感じられますが、公式ページ利用者モデルさんのような若返り効果を感じられません。
継続すればより効果を感じられるのでしょうか?正直満足はしていません。(60代)
額の横ジワ、首 しわにもたっぷり使っています。肌がふっくらするので、たるみにも効果的です。(50代)
ほうれい線 くっきりのブルドッグ顔が前よりもだんぜん良くなりました。(60代)
もう少し価格が安ければ…
他のしわ クリームとくらべると、やっぱり効き目が違うから、浮気しても結局、濃密クリームを使ってしまいます。(50代)
珠肌のうみつ 値段が高いのが難点。
シワ効果は感じるのですが、この値段ならまだ他にも良いものがあるような気もします。
継続するか悩み中です。(50代)


☆40代女性
珠肌のうみつは、少量でものびが良いのでとてもお得な感じです。
1週間使ってみると、シワは未だなくなったりはしませんが、肌のハリには明らかに違いが出ました!
ピンと張るこの感覚は、もう何年振りなのか分からないほどです。
とっても嬉しかったです♪

☆30代女性
なんといっても扱いやすさが私には合っていました。 
これまでのスキンケアは、化粧水~美容液~クリームって感じでしたが、今は、化粧水~珠肌のうみつで終了です。
使って2週間になりますが、肌に弾力を感じています。
目元が張るようになり、深かったシワも浅くなってきている気がしてこれからが楽しみです!

☆40代女性
30代過ぎたころから、夜遊びをすると翌日には目の下のクマがひどかったのです。
しかしこのクリームを使ってから、目の下のたるみがスッキリしてビックリするほどでした。
目の下以外のシワへの効果は感じませんが、たるみがなくなるだけで十分でした♪

 

「乾燥肌の改善がしたくて、珠肌クリームを使ってみました。手に取ってみるとちょっとピンクがかったクリームで、テクスチャは柔らかめ。試しに手の甲に伸ばすと、カサカサだった手が一気にしっとり!時間が経ってもしっとりが続いていて、かなり気に入っています。何だか乾燥肌の改善だけでなく、艶も出てきた感じで気に入ってリピしています。気になる香りも強くなく、使いやすいですね」

「首や額のシワが気になってきて購入しました。使用すると肌がもっちりして、潤ってきた感覚が凄いです。それと頬にも乾燥が原因の亀裂のようなシワが沢山あったのですが、肌が柔らかくなったせいか改善されてきています。首や額、眉間のシワにもたっぷり使ってシワ取りしています。乾燥対策、シワ対策だけじゃなくて下地クリーム代わりにも使えて、重宝しています」

「シワの改善に効くと言われて使い始めましたが、使っていると目の下のたるみが目立たなくなってきました!シワだけじゃなくたるみの改善効果も高いです!肌自体がふっくら柔らか、触っていて気持ちの良い肌になってきています☆」

「40代に入って目が垂れて痩せる感じになってきました。そんな時に珠肌を使用し始めましたが、目元のたるみと目のくぼみが改善されて疲れた感じがなくなりました。使い心地は軽くて、使用感もばっちりです」

「シワの改善もされてきましたが、肌自体が改善されてきた、と言った方が正確。肌がもちもち、ふっくらしてきたのでその影響でシワやたるみが改善されてきています。ハリの無くなった肌にオススメです。少しで伸びも良いので、経済的にも嬉しいですね」

⇒珠肌のうみつお試し